Interviews 「中絶以外にも多くの権利がこれから奪われてしまうんじゃないかってことが不安でたまらない」アメリカ国民として、音楽を奏でる者として、エンジェル・オルセンとして── Angel Olsen
Interviews フジロックで来日! 韓国・釜山を代表するバンド、セイ・スー・ミーが語る、 困難を超えて生まれたロックンロール・アルバム『The Last Thing Left』とは? Say Sue Me
Series 【ロンドン南東便り】Vol.4南ロンドンのインディペンデント・フェスティバル〈Wide Awake〉で実感したプライマル・スクリームの存在感とカルチャーと一緒に歳をとること Wide Awake
Interviews 「ポップ音楽がメディアを牛耳っているという情勢は変わっていくんじゃないかな」来日ツアー直前のサム・ゲンデルとサム・ウィルクスに訊く“自分のことをやるだけ”のクールネス Sam Gendel & Sam Wilkes
Features 【DIG IT! vol.1】TURNが新たにYouTube番組をスタート!記念すべき第1回は音と空間を提案するレコードショップ東京・三軒茶屋《Kankyō Records》を訪ねます Kankyō Records
Series 映画『アンラッキー・セックスまたはイカれたポルノ 監督〈自己検閲〉版』挑発的なジョークを通して炙り出される野蛮な歴史と現代社会の闇 Bad Luck Banging Or Loony Porn
Interviews 「シャロン・ヴァン・エッテンにはすごく勇気づけられたし、目標にしていきたいと思ったよ」── 新世代のギター・ミュージックの探求者たる、ニルファー・ヤンヤの意志表明 Nilüfer Yanya
Features ファーザー・ジョン・ミスティ新作『Chloë and the Next 20th Century』に寄せて──「次の20世紀」への消し去れない甘い異物 Father John Misty
Interviews 「自由なソングライティングと凝ったアレンジ、その良いバランスを見つけ出したいと思っている」グリズリー・ベアのダニエル・ロッセン積み上げた創造性の成果を語る Daniel Rossen