Features ファーザー・ジョン・ミスティ新作『Chloë and the Next 20th Century』に寄せて──「次の20世紀」への消し去れない甘い異物 Father John Misty
Interviews 「自由なソングライティングと凝ったアレンジ、その良いバランスを見つけ出したいと思っている」グリズリー・ベアのダニエル・ロッセン積み上げた創造性の成果を語る Daniel Rossen
Interviews 「パンデミックにアニマル・コレクティヴの在り方を変えさせたくはない」約6年ぶりの新作『Time Skiffs』パンダ・ベアが語るポップ・ミュージックとの距離、揺るぎない自負 Animal Collective
Features 《The Notable Artist of 2022》#3Violeta Vicciトム・ヨークらも魅了されたクラフツマンシップ強いヴァイオリニスト/音響クリエイター Violeta Vicci
Interviews 「消費されて消えてしまうなら消えるし残るなら残る。その曲が自分自身の人生の一部であるならそれでいい」エラード・ネグロによる“遥かなる”アブストラクト・ポップの現在地 Helado Negro
Features 映画『サマー・オブ・ソウル』〜美しくもシビアな過去と現実が託した希望 Summer of Soul (...Or / When the Revolution Could Not Be Televised)
Interviews 「斬新で実験的だけど意味のある歌でもあることが可能なんだ」テイラー・スウィフトを手がけたアーロン・デスナーとジャスティン・ヴァーノンが共有する実験場としてのビッグ・レッド・マシーン Big Red Machine